imurahikariの日記

目醒めをサポートするヒーラーのブログ!

今回の冬至前準備に関してのこと✨(走り書き🏃🏻‍♀️💨)

こんにちは✨いむらひかりです✨✨

今日はいよいよ冬至ですね!

皆様冬至前はどんなふうに過ごされていましたか❓

今回は私の冬至前順調に関する走り書きです🏃🏻‍♀️💨

超基本的なことに再度気付かされるタイミングでした😅

ブログ用に書いた物ではないのですが、Twitterでシェアできない文字数なので

こちらからシェアします✨

 

👇興味がある方だけお読みください👇🙇‍♀️

 

今回2022年12月22日に向け冬至に波動を仕上げていくために娘ちゃんの風邪から始まり、

わたしも風邪をひき 2週間ほぼ外出出来ない状況を作り出したのだけど、

なんとなく今持っている波動からうすうす予想をしていたんだよね

 

外へやることを見つけに行くとますます自分の中心から離れていくのと、

まだ終わっていないけれど 肉体と意識のアップデートがあって休みが必要だったので

お家の中にこもる状況を創り出すことが最善だったのだと思う✨

 

私たちは眠るために意識を外へ外へ向けて波動を落として地球で遊ぶことが可能になったわけだけど、

今はその反対のことをするタイミングで、

つまりわたしにとっては統合のスタンスに立つタイミングで それが出来ていない事、

そこを理解する事も療養中にすることができました✨

 

まだまだずっとずっと自分の中心に居られるわけではないけれど

このスタンスを保つことを当たり前にしていきます✨✨✊✨✨

 

それではまた✨

 

(写真は風邪の最中娘ちゃんと描いたヒーリングアート🌈🖌✨)

f:id:imurahikari:20221222152001j:image

 

 

YouTubeでヒーリング動画配信はじめました♡

「自分の全責任で、自分のパワーで」
受け取ってみてください❣️

https://youtube.com/channel/UCZ5EhDrcM-Nxswf6Aq46FgQ

……………………………………………………

✨🔮ヒーリング💎メニュー詳細はこちらから👇✨

https://imurahikari.hatenablog.com/entry/2021/11/14/135354

🟡クリスタル氣功ヒーリング💎施術の様子

https://imurahikari.hatenablog.com/entry/2022/01/24/204245