imurahikariの日記

目醒めをサポートするヒーラーのブログ!

高次にサポートを求めることと、スピリットメッセージオラクルカードの話🥰

こんにちは🌟いむらひかりです🥰

 

自立が大切、何でも自分で考えなさいという刷り込みがわたしにはあったみたい

Twitterのノリで突然話が始まってごめんなさい😂)

でもやっぱり天使たちにサポートを求めるとあっけない程スイスイ進む✨👼✨

私がよくメッセージを聞く方もサポートを求めても良い
(むしろそれが普通というスタンス)
という在り方で居る😌

サポートは何故求めても良いの❓という疑問に対し、昨日私の元に届いた #スピリットメッセージオラクルカード が
ドンピシャな答えをくれた🥰
(シャッフルしたらすぐ飛び出してきた)

「次元の高い世界を作っていくならばそれは高次の存在と共同で創造していくものである」

「高次の存在にとってこの難次元をスムーズに進めることは上からの視点でものを見ているので超簡単🌟
そして今見えている現実は過去発したものの反映であるけれど
時空を超えて問題解決(👈これしか言葉が見つからない😓)
することもとっても簡単

まだ荒い波動の方々が多い場合
(過去の自分が発した波動の反映なのだけど)
眠る集団と本来波動の高い私たちというところでは
やっぱり辛く生きにくくなってくる部分もある😌」

それに加えてガイドさんたちがカードを通して伝えてくれたのは、
「あなたに集中して欲しいのは、
波動を上げ、ひらめいたことに行動し、自分の真実を表現し、波動を強くすること
そして自分のことを決めていくこと」

ですって🥰

🌟

スピリットメッセージオラクルカードからは
パッケージに入っている状態からでもガイドさんたちからの愛を強く感じる🥰
そして、
「わたしたちが愛を送っているのと同じか、

それ以上に自分のことを愛してください」
って言われてる😂

f:id:imurahikari:20220615170401j:image

※今回のお話は、カードリーディングやチャネリングがまだ詳細に出来ないので妄想も入っているかもしれないことをお許しください🙏

YouTubeでヒーリング動画配信はじめました♡

「自分の全責任で、自分のパワーで」
受け取ってみてください❣️

https://youtube.com/channel/UCZ5EhDrcM-Nxswf6Aq46FgQ

……………………………………………………

ヒーリングメニューにひかり氣功が加わりました👐✨
クライアント様のお声にお応えして生まれたものです💓

❶ひかり氣功
1回:¥220
11回:¥2200
❷クリスタル氣功ヒーリング通常調整
¥2000
❸クリスタル氣功ヒーリング細密調整
¥8000

✨🔮ヒーリング💎メニュー詳細はこちらから👇✨

https://imurahikari.hatenablog.com/entry/2021/11/14/135354

🟡クリスタル氣功ヒーリング💎施術の様子

https://imurahikari.hatenablog.com/entry/2022/01/24/204245